同人活動について

新曲製作中 ねLです。

あ、皆様がどこからこのブログを知り覗いているか分かりませんので一応。

そうなんです

無名ではありますが 作曲 などやっているのです。

こう見えてもサークル「すてれおはいばい」の代表です。

多分見えてないけど。

一昨年の冬コミに出した初めてのCD「カロリーメイトでもくっとけ!」
から活動が始まり、サークルとして2年目を迎えました。

といっても、イベント直前に思い出したかの様にDAWに向かい
怒濤の修羅場のあと徹夜でイベント会場へ行くのがデフォルトになりかけてるという
表紙買いしていただいた皆様に返す言葉もむしろお代を返したいくらいのアレな作品を生み出すとんでもないクリエイターとして無名です。


そんな感じで、にわかにやっている同人活動ですが、
飽きっぽい私が続けられるエネルギーは
「面白い」「斬新だ」「ばかすwww」という、聞いてくれた人の感想だったりします。
例えお世辞でも、反応が返ってくると楽しいです。ですよね?あれ、違いますか?




Q.  その割に曲公開されてないのばっかりじゃん?





A.  よ く ぞ 聞 い て く れ た !!





作曲初めてから1年半、



「やっと インターネット が 開通 しま した。」

HPやその他諸々は大学のネット環境を利用してちまちま更新してました。
これからは "物理的に" 更新しやすくなるはずです。
ええ、もちろん

本人が 更 新 す れ ば ですが。

よろしければこれからも、「すてれおはいばい」 を、よろしくおねがい致します。


ー最近イベントー

最近行ったの :例大祭2011春
最近参加したの:M3 2011春
確実に次出るの:Voc@loid Master16
受かれば出るの:コミケC80 (夏コミ)