ボーマス16お疲れさまでした

サークル参加してきました!


3時間半という短い時間でしたが、序盤のハイパー混雑タイムのせいもあって

とにかくたくさんの人が来てるんだなと実感しました!

その後、売り子してくれたヒッキーPに、かがみねーしょんスタッフの
打ち上げに連れていかれました(むしろ無理言ってお邪魔した系)

なんというか、十人十色のクリエイターさん達とお話し出来たり、
たまたま自分が歌ってみた作品の作者がいらっしゃったりと、
モチベーションが激しくあがってます。

下がらないうちに動きたい(動かないフラグ)


で、うちの新譜はというと、半分くらい持ち帰りにはなりましたが

数名の方に持ち帰っていただきまして、感謝感謝でした。

意外と旧譜も出まして、そろそろ


  サークル始まって以来の

       「在庫無し」が出そうな状況です。


実はまだ「完売」って状況になったことがなく、
1作目「カロリーメイトでもくっとけ!」すら在庫がちょっとあります。

ちなみに、一番発行数の少ない「ばーんくーへむ」はあと2枚です。


次回は、ちゃっかり受かってた夏コミC80の予定です。

4連続当選という幸運を無駄にしない作品が作れたらいいなと思います!
(毎回思ってますが行動に出ないんですごめんなさい)