M3出てたよ

どもー、4月は社内ニートしてた ねL です。
いや、新人研修とか書類諸々の整理とかしてましたけども!

ということで、事後報告ですが M3 とかいうイベントに出てました。
今回はCDに1曲+オマケMADをつっこんだもので、基本的に身内受けに近いものだったのですが、

まさかの出来事がイベント開始10分後に起こる。

「すみません、新譜ください」

!?

なんということでしょう。

開場前から並んでいる組の人が買いに来た...だと?

この方は女性の方だったのですが、兄に頼まれたとのこと(お兄様はもう1つの開場を回っているらしい)

どうしても気になったので聞いてみました

あの、どうしてうちのサークルに?Mac音家SNSでちょろっと告知しただけなのに)」

すると

えーと、いつも買ってるからと聞いてます

な ん だ っ て

隠れ固定ファンが居たみたいです(迫真)

そしたらもうてんやわんや、もうぺこぺこしながらあたふたあたふた
価格も一応決めてはいたけど迷っていた300yenで配布することに


結局出たのはこの1枚で、それ以外は知り合いへの配布だけでしたが、自分の中で認識が変わりました。
イベントに出るってこういうことなんだなって。


その後、知り合いのサークルさんと交流会的なご飯会。
何故かターンAガンダムのあらすじで一番盛り上がるという不思議な場でしたが、
とても楽しい時間でした。
今度、いきつけのバーにご招待しようかなという企画を立てているところ。


そんな感じで、春のイベントは以上。
次は受かって夏コミ、それかボーマスあたりになるかと思います。
もうちょいブログも更新したいところですが、よく存在を忘れるのでなかなか(酷

今年度も すてれおはいばい をよろしくお願い致します!