夏休みだよ!弾丸ツアー!!その2(準備編)

飛行機と宿の予約をして一安心、と思いきや
出発前から早速予想外な自体が発覚


  始発でも出発時刻に間に合わない


ビビるわー


調べてみたら「LCCでは良くある事」みたいな感じでまとめてあった
参考:LCCに間に合う! 朝早く成田空港にたどり着く方法
http://matome.naver.jp/odai/2134684758860520801

早速、シャトルバスに予約を入れようと試みる


受付時間(平日): 19:00
現在時刻    : 19:08



過ぎてるじゃないすかー!!
ダメもとで電話してみるも、ワンコールでシステム音声が流れ出す。


とりあえず選択肢としては
・東京駅付近のネカフェとかで時間をつぶし、早朝便のTHE アクセス成田で向かう
 (このバスは予約不要らしいけど、満員だったら乗れないんじゃね?)
京成成田駅付近までいってネカフェとかで時間をつぶし、電車で向かう

といった感じになりそう。

早朝便ご利用の際は準備しておくに限りますねぇ