C80の宣伝とか

1ヶ月ぶりのブログ更新です。
そうです、夏コミです!

一応今回も新譜用意しますが、いつもの感じでまだ修羅場ってます。

てことで宣伝

C80 2日目 "ク" 58b すてれおはいばい

Vocaloid Lilyを使用したオリジナル曲2曲を収録したシングル出します。
なんと数えてみたら7枚目!
数だけは出してますが、感想があまりいただけないレベルの作品ですので、
Lilyの声が好きだ!
とか、そういう理由でお買い求めいただくといいんじゃないですかね!

あ、今回ジャケットにはLilyさん居ません
うちのサークルのオリジナルキャラ描いてもらいました。
おそらく、初お披露目かな?
(2011/8/12現在、このサイトのプロフィール画像に顔出てますが)

そんなところです。
例年暑いので、いらっしゃる際はどうぞお気をつけて!
会場でお会いしましょう!