ななどら2020ハッカー2人旅その1

ども

最近、通勤中に「セブンスドラゴン2020」を(本体ごと借りて)やっているねLです

実は既に1周プレイしているのですが、なんとなくプレイ日記とか書いてみようかと思います。

既にタイトルの「ハッカー2人旅」は進めているのでここまでのあらすじから

〜序章〜 「挫折」

1周目がデストロ・サムライ・サイキックのメンバー構成だったので
そのノリで使った事の無いハッカー

一人旅とかやってみよう

とか安易に考えてニューゲーム
ラクモ試験最初のイベントのラビ2体を難なく倒し、
さーて進めるぞーとなったところから


「突如始まる乱数との戦いが始まる」


おかしい


なにかがおかしい


  ラビ2体が10回コンティニューしても倒せないのだ

そう、最初の1戦は奇跡的に運が良かっただけでした。
3回戦闘をこなすのに表示上のプレイ時間は1時間なのに実際には2日経ってました

そしてとどめの一言

  「あー、ハッカーは3人でもきついよ」

はい投げたー完全に投げたよ槍とか!

そんな感じでハッカー2人旅は始まったのでした。

つづく