ななどら2020ハッカー2人旅その2

やっほー ねLです

さて、完全に放置してましたが一応その2くらいは書こうかなと
その3は無いかもしれません!

とりあえずメンバ紹介

ろりこ (C.V 長門の人):攻撃補助スキル先上げ
かるめ (C.V QBェ... ):防御補助スキル先上げ

な、感じになっております。
なお、進行具合はこんな感じ


全然進行してませんね!

でもここまでの道のりは険しかったんですよほんとに


ストックの15アイテム全部使い切って倒したボスとか

30ターン近くに渡る激戦の末倒したボスとか

サバゲーナレッジが無ければ即死してたぐらいのボスとか

※全部ウォークライさんです


とまぁ、そんな感じで進めてました。

ました?

そうなんです。

「まだ、1周目の




さんが倒せていないんです。」

むりぽ。。。

現実逃避に世界樹の迷宮に迷い込み、まんまとハマりかけてちょこちょこ進めます。

これを読んだあなたは、「いいから曲作れよ」って言って下さい。