夏休みだよ!弾丸ツアー!!その3(出発前夜編)

船橋まで移動しました ねLです


船橋


バスの発着所よりも鉄道の方が確実と踏んで、
前日はネカフェ泊と相成りました


さて、ここで飛行機なぞろくに乗らない私がちょっと迷ったこと

  飛行機ネット予約したけど、チケットどうすんの?

サイトの手順を眺めると「自宅でチェックインできます
みたいなことが書いてある。どういうことなの?


簡単にまとめると
①自宅でチケット発券⇒印刷⇒空港のカウンターに
②空港の自動発券機で発券⇒カウンターに
③専用カウンターで直接手続き

の、どれかをしてねってことでした
①、②をすると並ばなくて済むよーみたいなことが書いてありました


ともかく、問題無さそうな雰囲気なので一安心。
華麗なる食卓(セルフ飯テロ)読みながらまったり過ごします。
っと、とりあえずiPhone充電せな