ななどら2020タケハヤさんと過ごした半年間

タケハヤさん倒せました(結論) ねLです

※一応ネタバレかもしれないので、一周目をお楽しみな方は見ないでね★



メンバはサハラ(デストロ)、カナヤ(サムライ)、そしてアタマ(サイキック) ※ネーミングは50音のア列縛り

プレイ時間30時間ちょっと、レベル65くらいでニャー様を撃破してエンディングを迎えたのは

昨年の10月の話。

そう


——戦いの始まりは、2012年秋のこと


何度挑んでも挫折

レベルを上げても返り討ち

上級者組のアドバイス空しく散る

恥を忍んでレベルを99に上げても一向に倒せない

なんだこの難易度...!



――アタマさん、死なないで!(切実)


累計50回以上100回未満くらいの挑戦の末ついに先日

「そうだ、これでいi」

やったー!(ガン無視)

ついに ねんがんの タケハヤさんを たおしたぞ!

どうです!

うちの13班も珍しくドヤ顔です!(※気のせい)


ということで、ななどら2020の1周目裏ダンジョン

幻影のノッポン」はクリアしました。

いろいろと苦難はありましたが、なかなかやりこみ要素もあり
ストーリーも面白かったです

ハッカー2人旅は、もうちょっとだけがんばってみます

多分。